くらし情報『4月Boxのテーマは”Garden”。 身の回りのグッズからナチュラルパワーをチャージして心身ともにリフレッシュ!』

2017年4月25日 19:19

4月Boxのテーマは”Garden”。 身の回りのグッズからナチュラルパワーをチャージして心身ともにリフレッシュ!

春らんまん、新緑の鮮やかな、希望に満ち溢れた季節がやってまいりました。穏やかな陽気に包まれながらも新しい生活に緊張感が漂い、なんだかくすぐったくなるようなこの季節。今、自分自身をイメチェンして、新しくスタートする絶好のチャンスです!フランス・パリ生まれのMyLittleBox(マイリトルボックス)より、2017年4月は”Garden”をテーマに健やかでナチュラルな生活をサポートするグッズの詰まったサプライズボックスが届きます。

目次

・春からはナチュラルに自分らしくのんびりと
・流行のグリーンライフをあなたも
・気になるBoxの中身は…?
・My Little Box(マイリトルボックス)とは?
4月Boxのテーマは”Garden”。 身の回りのグッズからナチュラルパワーをチャージして心身ともにリフレッシュ!


春からはナチュラルに自分らしくのんびりと

新年度が始まって、新しい出会いに心を弾ませている人も多いのでは?柔らかな風の吹く季節となり、咲き誇る花々や美しい緑から元気をもらい、心も躍る今日この頃。パリでは、暖かくなると日向ぼっこを楽しむ人が多くなります。公園の芝生やカフェのテラス席、お庭、ベンチで、自然に触れて、日光を浴び、思うがままにナチュラルにゆったりと過ごす。もちろん、これだけがパリジェンヌの定番ではありません。日々を過ごす部屋にも、生き生きとした緑や可愛らしいお花を取り入れて、フレッシュでナチュラルに空間を彩ることも得意としています。
パリジェンヌのように日々にナチュラルなものをたくさん取り入れて、フレッシュなパワーを得て新しい生活をスタートさせませんか?今月のMyLittleBoxは、“Garden”がテーマ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.