くらし情報『“フワフワ”と“シャリシャリ”、2つの食感のかき氷が簡単に楽しめる♪ 「Toffy電動かき氷器」3種のカラーで新登場!』

2017年4月27日 19:23

“フワフワ”と“シャリシャリ”、2つの食感のかき氷が簡単に楽しめる♪ 「Toffy電動かき氷器」3種のカラーで新登場!

ラドンナから、レトロクラシックなデザインと機能性で人気のToffyキッチン家電シリーズに、1台で2つの食感を楽しめる電動かき氷器「Toffy電動かき氷器」が追加され、4月下旬より販売開始されました。

目次

・インテリアにもマッチするデザイン家電かき氷器
・1台で“フワフワ”“シャリシャリ”の2種のかき氷が楽しめる
・本体を取り外して、コンパクトに収納
・夏をイメージした爽やかで可愛いカラーリング
・オリジナルレシピブック付き
・電動式でラクラク削れる
・製品概要
・「Toffy電動かき氷器」製品仕様
“フワフワ”と“シャリシャリ”、2つの食感のかき氷が簡単に楽しめる♪ 「Toffy電動かき氷器」3種のカラーで新登場!


インテリアにもマッチするデザイン家電かき氷器

「Toffy電動かき氷器」は、氷を入れてスイッチを押すだけで簡単にかき氷を作ることができるかき氷器です。モードを変更することで、“フワフワ”氷と“シャリシャリ”氷の2種の食感のかき氷を作ることができます。また、本体を取り外してコンパクトに収納可能で、オフシーズンでもかさばらずに片付けておくことができます。使い方は、お好みの氷の細かさを調整レバーで設定後、氷を入れて本体上スイッチを押さえるだけ。軽い力で簡単に氷を削ることができます。「製氷カップ」2つが付属しており、1つで1人分のかき氷を作ることができます。なお、自宅のバラ氷も使用可能です。
カラーリングは、夏をイメージした爽やかでクールな新色「PALEBLUE」、レトロで可愛らしい色合いの「PALEAQUA」、どんなインテリアにも相性の良い「ASHWHITE」の3種類。オリジナルのレシピブック付きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.