くらし情報『ペットがいても……いるからこそのおしゃれインテリアを楽しむ♪』

2017年7月4日 14:41

ペットがいても……いるからこそのおしゃれインテリアを楽しむ♪

ペットを飼っている方におすすめの、おしゃれインテリアアイデアをご紹介します。室内でペットと暮らすとなると、置くものが増えてしまったり、ペットにとって心地よい場所を作ることができなかったりと一苦労。そこで今回は、ペットがいるからこそおしゃれインテリアを実現でき、さらに犬や猫などのペットも喜ぶインテリアのアイデアをご紹介します!

ペットがいてもおしゃれなインテリアを実現するには?

Chaserさんは、ペットがいるからこそのおしゃれインテリアアイデアを提案されています。Chaserさんのアイデアをもっと見る
https://limia.jp/user/45qecri/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

目次

・ペットがいてもおしゃれなインテリアを実現するには?
・ペット用のケージをDIY!
・ケージもおしゃれインテリアに♪ペットも喜ぶ防寒アイデア
・ディアウォールでキャットタワーをDIY!おしゃれインテリアを賃貸でも◎
・まとめ


ペットがいても……いるからこそのおしゃれインテリアを楽しむ♪


派手な色味が多いペットアイテム。その可愛さについ購入してしまう気持ちもあるかもしれませんが、そこはあえて抑えめの色のアイテムを選びましょう。そうすることで、ペットアイテムに高級感が出る他、よりおしゃれな雰囲気を演出することができます。
ペットがいても……いるからこそのおしゃれインテリアを楽しむ♪


色とりどりのペットアイテムがあふれている……といったお宅は少なくないはず。隠したいという方もいるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.