くらし情報『ハンガーに掛けたまま手軽にシワ伸ばし!ハンディアイロンの使い勝手を徹底検証』

2017年7月2日 18:31

ハンガーに掛けたまま手軽にシワ伸ばし!ハンディアイロンの使い勝手を徹底検証

出かける前にシャツのシワをどうにかしたいけど、アイロンをわざわざ出すのも面倒だなと思うとき、ありませんか?そんなときにオススメしたいのが「ハンディアイロン」です。サクッと取り出せて、いつでも気軽に使うことができます。今回の記事ではハンディアイロンの使い勝手を、実際に使いながら検証してみました。たとえ仕事で忙しくとも、やらなければならない家事が主婦にはたくさんあります。その中でも、アイロンがけは特に後回しになりがちな家事のひとつ。毎日しっかりアイロンかけができればいいのですが、共働きの家庭だとそうはいかないのが現状でしょう。そんな忙しい方に選ばれているのがハンディアイロンです。ハンガーにかけたまま衣類のシワを取ることができる便利グッズ。でも、ちゃんとシワが取れるの?今回は、手軽に掛けれるハンディアイロンにはどれほどの効果があるのか検証してみました。

目次

・1. ハンディアイロンとは?
・2. ハンディアイロンが使える衣類(素材)
・3. ハンディアイロンが使えない衣類(素材)
・4. ハンガーにかけたままシワを伸ばす方法
・5. 色々な服(素材)で実践その効果は?
・6. 普通のアイロンとしての使い方
・まとめ
ハンガーに掛けたまま手軽にシワ伸ばし!ハンディアイロンの使い勝手を徹底検証


■目次1.ハンディアイロンとは?2.ハンティアイロンが使える衣類(素材)3.ハンディアイロンが使えない衣類(素材)4.ハンガーにかけたままシワを伸ばす方法5.色々な服(素材)で実践その効果は?6.普通のアイロンとしての使い方まとめ

1. ハンディアイロンとは?

ハンディアイロンとは、高温の蒸気が出るスチーマー機能と、アイロン機能を兼ね備えた家電製品のことです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.