くらし情報『ゴタゴタの洗面所はグッズで整理!収納アイデアを一挙大公開【洗面所の収納・後編】』

2017年7月13日 14:39

ゴタゴタの洗面所はグッズで整理!収納アイデアを一挙大公開【洗面所の収納・後編】

タオルにドライヤー、掃除用具、洗濯用品……。限られたスペースの中にたくさんの物を収納する必要がある洗面所。前編では「洗面所収納の悩み」についてのアンケート結果を見てきましたが、かなり多くの人が洗面所の収納について悩みを抱えていることがわかりました。後編では「洗面所の収納で工夫していること」の結果を見てみましょう。

目次

・1. カラーボックスが便利。空間を上手に使うには?
・2. 人気の収納グッズは“突っ張り棒”
・3. “当たり前”を心がけるだけで洗面所は綺麗になる
・まとめ
ゴタゴタの洗面所はグッズで整理!収納アイデアを一挙大公開【洗面所の収納・後編】


タオルにドライヤー、掃除用具、洗濯用品……。限られたスペースの中にたくさんの物を収納する必要がある洗面所。前編では「洗面所収納の悩み」についてのアンケート結果を見てきましたが、かなり多くの人が洗面所の収納について悩みを抱えていることがわかりました。【洗面所の収納・前編】はこちらから
https://limia.jp/idea/90387/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

後編では、「洗面所の収納で工夫していること」というアンケートの結果を見てみましょう。
洗面所の収納を便利にするアイデアが見つかるかもしれません。■目次1.カラーボックスが便利。空間を上手に使うには?2.人気の収納グッズは“突っ張り棒”3.“当たり前”を心がけるだけで洗面所は綺麗になるまとめ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.