くらし情報『マスキングテープを使って“ぬりえ”感覚でシールが作れる「マスリエ」からスターターキットがデビュー♪』

2017年7月6日 22:40

マスキングテープを使って“ぬりえ”感覚でシールが作れる「マスリエ」からスターターキットがデビュー♪

透明のシートに印刷された枠線に合わせて、手持ちのマスキングテープを切り貼りすることで、ぬりえのような感覚で色や柄を自由に組み合わせてオリジナルシールを作ることができる「マスリエ」。8月4日(金)より新たに、マスリエを作る際に必要なデザイナーズナイフと専用マットがセットになった、スターターキットが登場しますよ♪

目次

・便利なスターターキット♪
・初心者でも切り貼りしやすいデザインを採用♡
・ラインナップは2種類♪
マスキングテープを使って“ぬりえ”感覚でシールが作れる「マスリエ」からスターターキットがデビュー♪


便利なスターターキット♪

2016年12月の発売以来、好評のマスリエ。今回発表された「マスリエはじめてセット」は、「マスリエ」を作る際に必要なデザイナーズナイフと専用マットがセットになった、スターターキットです。手持ちのマスキングテープがあれば、すぐに楽しむことができます。デザイナーズナイフはOLFA製を採用し、鋭角(30度)の刃先で細かいカットに最適です。専用マットはB6サイズで、「マスリエ」の枠線が見やすい白地に、グレーのドット罫線が入っています。また「マスリエ」シートのラインアップは、子どもの玩具をイメージした「ツミキ」と、旅行かばんや飛行機などがモチーフの「トラベル」の2種類。どちらも1冊1シート入りで、シートには複数のパーツが印刷されています。
各パーツの図案は直線や大きな曲線で構成されていて、従来品と比べて初心者でも作りやすくなっているのが嬉しいところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.