くらし情報『春の開運方位を一挙公開! 開運術・奇門遁甲で行く温泉旅で運気アップ★』

2014年3月10日 08:00

春の開運方位を一挙公開! 開運術・奇門遁甲で行く温泉旅で運気アップ★

春の開運方位を一挙公開! 開運術・奇門遁甲で行く温泉旅で運気アップ★
春の開運方位を一挙公開!開運術・奇門遁甲で温泉に行って運気アップ★
誰にでも簡単に上げられる“運”。古代中国から伝わる方位を使った開運術・奇門遁甲(きもんとんこう)による開運方位を知って、温泉旅行がてら運を上げましょう!
●諸葛孔明が使って百戦錬磨したといわれる秘儀
こんにちは、ライフアップコーチのあべけいこです。
「最近いいことないなあ」とぼやいているあなたに、とっておきの開運方法をお教えしましょう。それは、『奇門遁甲(きもんとんこう)』という、4000年前の古代中国で生まれたもので、古代中国から伝わる伝統的な開運術。皇帝が戦いに勝つために使用したといわれ、諸葛孔明が戦術として使って百戦百勝した…という言い伝えもあります。
実際、私は7~8年間、この奇門遁甲術を使った開運法を行っていますが、思わぬ大きなお金が入ったり、良い人脈を得たり、本の出版が決まったり…と、次々に良いことが起きています。
やり方は、「ある日時にある方向に向かって出発し、1泊泊まって帰ってくる」というだけ。とっても簡単なので、ぜひみなさんも試してみてくださいね。

では、詳しい方法とルールをお教えしましょう。
【やり方】
*自宅を基点にし、該当の日時に該当の方位に向かって出発する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.