くらし情報『【試してみて!】スターバックスをもっと活用する方法アレコレ10選』

2018年6月18日 11:58

【試してみて!】スターバックスをもっと活用する方法アレコレ10選

【試してみて!】スターバックスをもっと活用する方法アレコレ10選

ちょっとお値段は高いけど、雰囲気はいいし、タバコの煙は無いし、新商品もどんどん登場するスターバックスコーヒー。でも、普通に頼んで、飲んで、終わりじゃもったいないです。

話には聞く「カスタマイズ」を注文時にスムーズにするために知っておきたい事や、楽しんだ後の容器等の活用方法、自宅でスタバの味を再現する方法まで、もっとスタバを楽しむあれこれをママテナの記事から紹介します。

その1●カスタマイズをして自分好みの味に

今まで意識したことが無かったけれど、うちの夫はモラハラなんじゃ…?そんな疑問を持ったときに、「モトム・ハンクスとメグ・ライアン主演映画「ユー・ガット・メール」で、トム・ハンクスがスタバではサイズ、コーヒー、ミルクの種類などを短い時間でオーダーしなければいけないことから、

「自分に自信がない人たちが、2ドル95セント払って
1杯のコーヒーを楽しむついでに自分に決断力があるって事を確かめる場所なんだ」というセリフがあります。

確かにスタバの注文って、いろいろ応じてくれるだけに、より自分好みのコーヒーにする無料、有料のカスタマイズ方法知っておきたいですよね。

先ずは基本を押さえて、注文時にスムーズに自分の好みの味にカスタマイズする方法から、応用技までの記事です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.