くらし情報『出来るママ達はやっている?! ショップ別ジッパーバッグ活用法』

2018年9月26日 12:00

出来るママ達はやっている?! ショップ別ジッパーバッグ活用法

目次

・所有率ナンバーワン! IKEAのジッバーバッグ
・柄の豊富さに軍配が! フライングタイガーのジッパーバッグ
・そのオシャレさを侮るなかれ、100均のジッパーバッグ
ジッパーバッグトップ.jpeg


丈夫なビニール製で、水漏れや臭い漏れなどの心配も少ないなど、その使い勝手のよさから、子育て中のママ達にとって手放せないアイテムとなったジッパーバッグ。その人気もあってか、各ショップからいろいろなデザインのものが発売されていますよね。
みんなどんなジッパーバッグを愛用しているの?そもそもジッパーバッグの中には何を入れているの?など、身近だからこそ気になるジッパーバッグ事情。筆者のママ友にリサーチしてみただけでも、いろんな使い道がでてきました。納得あり、発見ありのジッパーバッグの使い方。ぜひ参考にしてみてください。

所有率ナンバーワン! IKEAのジッバーバッグ

ジッパーバッグ1.jpeg


丈夫でありながら、一般的なジッパーバッグよりキュートなデザイン。さらには、そのサイズ展開の豊富さから、持っていないママはいないのではないか?と思うほどの所有率の高さのIKEAのジッバーバッグ。リサーチしてみた所、一番多かった使い方は、替えのオムツや着替えなどの“衣類”でした。
荷物が多くなりがちなママ達は、少しでも荷物のコンパクト化を図りたいところ。IKEAの大きめサイズのジッパーバッグは、子どもの衣類を入れるのに丁度良いサイズ感。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.