くらし情報『30秒でお着替えできる! 新米ママにイチオシのベビー服「ラクラクふわふわバルーンオール」』

2018年8月26日 15:00

30秒でお着替えできる! 新米ママにイチオシのベビー服「ラクラクふわふわバルーンオール」

目次

・簡単3ステップでお着替え完了!
・赤ちゃんへの優しさもいっぱい
img_159533_1.jpg


新米ママの間で多いのが赤ちゃんのお着替えのお悩み。ひもやホックの付け外しがスムーズにできず時間がかかってしまったり、泣かれると焦ってホックを掛け違えたりー。そんなママたちにプッシュしたいのが、たった30秒でお着替えできるベビー服「ラクラクふわふわバルーンオール」です!

簡単3ステップでお着替え完了!

毎日何度も繰り返される赤ちゃんのお着替えやおむつ替え。その度に何ヶ所もあるひもやホックを付けたり外したりするのは、かなり手間がかかりますよね。またその間、赤ちゃんはじっとしていなければなりません。
新米ママでも手際よく扱えて、赤ちゃんにとっても優しいベビー服を作りたいー。そんな思いから生まれたのが「ラクラクふわふわバルーンオール」(8,900円【税抜き】)。着替えやすさにとことんこだわった構造になっていて、たった3ステップで簡単&スピーディーにお着替えができるんです。
そのプロセスは以下の通り!

img_159533_2.jpg


1.赤ちゃんをのせます。


img_159533_3.jpg


2.上半身のホック2ヶ所を留めます。

img_159533_4.jpg


3.バルーンパンツのゴムを伸ばしてお尻と足を入れます。

以上です(笑)。ホックは2ヶ所だけなので掛け違う心配もなく、コレならパパでも簡単です!

赤ちゃんへの優しさもいっぱい

「ラクラクふわふわバルーンオール」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.