くらし情報『歩きやすい・カブらない・かわいい!「ロープサンダル」』

2018年8月24日 15:00

歩きやすい・カブらない・かわいい!「ロープサンダル」

目次

・見た目に涼しげ!
・足にフィットする履きやすさ
・オススメブランドは「Nomadic State of Mind」
32434730_291_D_500_resize.jpg


暑い日が続くと、足もとは毎日のようにサンダル!という人も多いはず。その上、履きやすさを第一に求めるママが頼りがちなのは、スポーツサンダルに代表されるような動きやすいもの。ということで、つい毎日同じサンダルを履いてしまうけれど、変わり映えのしない足もとにもう一足違うサンダルを買い足そうかな〜なんて思っている人もいるのでは? とはいえ、デザイン重視のサンダルは毎日のママライフには不向きだし……。
そんな人におすすめしたいのが、「ロープサンダル」です。

見た目に涼しげ!


32434730_291_D_500.jpg


あるようでなかなか見かけない、ロープで編まれているサンダル。見た目にも涼しげでナチュラルな雰囲気がありつつも、人とカブらない個性的な魅力があり、どんなコーディネートにも合わせやすいデザインです。マキシ丈のワンピースなどのフェミニンアイテムのハズしとして取り入れてもおしゃれ。普段のファッションだけでなく、浴衣や水着などにも合わせることができます。

足にフィットする履きやすさ

ロープが足にフィットし、動きやすいのもママにとってポイントが高い! ロープの感触も足になじみがよく、気持ちよく履くことができます。汚れてしまっても洗濯機で丸っと洗うことができるのもうれしい。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.