くらし情報『ウェルスナビの評判は?運用実績を元に金融の専門家が評価します』

2019年3月11日 17:20

ウェルスナビの評判は?運用実績を元に金融の専門家が評価します

目次

・ウェルスナビとは
・ウェルスナビのメリット
・ウェルスナビのデメリット
・ウェルスナビの評判
・ウェルスナビの運用実績をご紹介
・ウェルスナビの評判まとめ
ウェルスナビの評判は?運用実績を元に金融の専門家が評価します


ロボアドバイザーで最も人気があるWealthNavi(ウェルスナビ)。しかし「運用成果はどの程度なのだろう」「どのような銘柄で運用しているの?」と疑問を持っている方もいらっしゃると思います。

今回は、実際の運用を参考にしながら、組入れ銘柄やパフォーマンスはどうなっているのかを解説していきます。

ウェルスナビとは


ウェルスナビの評判は?運用実績を元に金融の専門家が評価します


ウェルスナビ

ウェルスナビは、預かり資産1,200億円を突破している、ロボアドアドバイザーで一番人気があるサービスです。

最低投資額は10万円。毎月同じ額を積み立てる「自動積立」なら月1万円から投資可能です。手数料は預かり資産の1%(年率)、3000万円以上の分は0.5%とさらに安くなります。

「ほったらかしで運用できる」「簡単に分散投資」できると評判が高いロボアドバイザーです。

ウェルスナビのメリット

ウェルスナビのメリット


おまかせで運用を行うことができるロボアドバイザーですが、ウェルスナビの人気が1番なのは、主に次のような理由があります。

ウェルスナビの信頼性
預かり資産や運用者数が1番多いというのに加えて、みずほフィナンシャルグループや三菱UFJキャピタルなど大手金融機関・ベンチャーキャピタルによる出資を受けています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.