くらし情報『ウェルスナビの評判は?運用実績を元に金融の専門家が評価します』

2019年3月11日 17:20

ウェルスナビの評判は?運用実績を元に金融の専門家が評価します

また、多数のパートーナーと提携していて、ウェルスナビのサービスが広がっていて始めやすいのもメリットです。例えば、次のような提携先から申し込むことも可能です。

SBI証券

  • 最低投資金額10万円
SBI証券からウェルスナビを申し込むことができます。SBI証券のWEBサイトでウェルスナビの資産状況を確認することができます。

ANAやJALなどの航空会社

  • 最低投資金額:【ANA】30万円、【JAL】10万円
資産運用の開始や資産評価額に応じて、マイルが貯まります。

米国ETF(上場投資信託)に気軽に投資でき、リバランスも自動で行ってくれる
ウェルスナビは、流動性が高く低コストの米国ETF(上場投資信託)を毎月自動的に買付してくれます。2,000本以上のETFが米国市場に上場しているので、その中から厳選された7種類のETFに投資できるという安心感があります。

そして、ETFは各国の株式をカバーしているので、最大で世界50ヶ国、約1万1000銘柄に分散投資しているのと同じ効果があります。


また、常に最適なポートフォリオ(資産配分)になるように、値上がりした銘柄を売って、値下がりした銘柄を買うリバランスも自動で行ってくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.