くらし情報『積立NISAは楽天証券がおすすめ!毎日積立でお得にポイントを貯めよう!』

2019年4月9日 15:15

積立NISAは楽天証券がおすすめ!毎日積立でお得にポイントを貯めよう!

目次

・楽天証券とは?
・楽天スーパーポイントとは?
・どうやって申し込みすればいいの?
・楽天証券での積立NISAまとめ
積立NISAは楽天証券がおすすめ!毎日積立でお得にポイントを貯めよう!


今回は「楽天証券の積立NISA」に関して、おすすめポイントをお伝えしながら全容を解説していきたいと思います。私、個人的には楽天証券は利便性やユーザーの事を考えたサービス提供など、かなりおすすめだと思っています。楽天証券が気になる方は是非ご一読下さいね。

楽天証券とは?


楽天証券とは?


https://www.rakuten-bank.co.jp/

この図にありますように、ランク分けされています。最上位のスーパーVIPともなればATM手数料や振込手数料は無料になりますし、何より楽天スーパーポイントが3倍という、この大盤振る舞い!この楽天スーパーポイントが更にお得に貯まって使えるんです。

楽天スーパーポイントとは?

楽天スーパーポイントとは一体何に使えるのでしょう?簡単に解説しますね。

楽天スーパーポイントとは便利なポイントサービスの事。楽天の様々なサービスで貯まったポイントを使用したり、また交換したりする事ができる。1ポイント1円で換算される。

よくお買い物の際に「ポイントカード」を求められる事ってありますよね。あれと同じです。
この楽天スーパーポイントは楽天の中で貯めたりする事も出来るとあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.