くらし情報『専業主婦になりたい場合、男性の年収はどれくらい必要?FPが徹底解説!』

2019年4月16日 19:30

専業主婦になりたい場合、男性の年収はどれくらい必要?FPが徹底解説!

できるだけ、一般的な「共働き」を基本に考えましょう。

専業主婦は結婚自体を遠ざける願望かも

昨今では共働きを希望する婚活男性も増えてきました。このため未来を見据えなくても、専業主婦は目先の結婚自体を遠ざけてしまう願望かもしれません。多少の支援や仕事の減少程度ならともかく、無収入になる専業主婦は控えるべき時代なのかもしれませんよ。

まずは行動!ゼクシィから生まれた新しい形の結婚相談所に登録してみませんか?

「ゼクシィ縁結びエージェント」は、リーズナブルに始められる手軽さとリクルート運営という安心感から2015年サービス開始にも関わらず既に紹介対象会員数は23,400人を突破。今、最も勢いのある結婚相談所です。
“マッチングエージェント”があなたの出会いを徹底的にサポートするので、入会した方の10人に8人が1ヶ月以内に出会っています。
まずは最初の一歩を踏み出してみてはいかが?

結婚に関する以下記事もおすすめ☆


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.