くらし情報『【2019】FPが徹底解説!NISAでおすすめ銘柄をランキング形式でご紹介』

2019年6月8日 14:00

【2019】FPが徹底解説!NISAでおすすめ銘柄をランキング形式でご紹介

目次

・NISAでおすすめ銘柄ランキングに関して
・NISAでおすすめの銘柄に関するまとめ
【2019】FPが徹底解説!NISAでおすすめ銘柄をランキング形式でご紹介


https://manetasu.jp

今回はNISAに関してどんな銘柄を購入すればいいのかとお悩みの方に、ランキング形式でおすすめ銘柄をご紹介していきます。

NISAでおすすめ銘柄ランキングに関して


ランキングに関して


https://info.monex.co.jp/

日経平均と比較しても圧倒的にパフォーマンスが違う事がよく分かります。私見ですが、世界中の先進国の中で経済が最も発達しており、トレンドの発信、開発等、最先端を走っているのは米国だと思っています。

また世界中で利用されているサービスやコンテンツを思い出したときに「GAFA(ガーファ)」が頭に浮かびます。Google、Apple、Facebook、Amazon、それぞれの頭文字を取ったものですが、皆さんも利用していませんか?とても便利で生活が豊かになったと思います。

その豊かさを開発し全世界へ浸透させていますので、株価は必然的に高いです。

経済的にも発達しており、新たな分野の開発が進む中、米国への投資はほぼ確実性が高いと個人的に思っていまして、ファンドを通じて幅広く投資できるので、あれこれ悩まず投資しても問題は無いのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.