くらし情報『婚活のプロが伝授!おすすめの結婚相談所を価格・サービスを元にランキング形式でご紹介します』

2019年6月12日 13:40

婚活のプロが伝授!おすすめの結婚相談所を価格・サービスを元にランキング形式でご紹介します

目次

・結婚相談所は「全て繋がっている」
・結婚相談所は「アドバイザー」が最重要!
・《おすすめの結婚相談所》第5位:楽天オーネット
・《おすすめの結婚相談所》第4位:ツヴァイ
・《おすすめの結婚相談所》第3位:クラブオーツー
・《おすすめの結婚相談所》第2位:ゼクシィ縁結びエージェント
・《おすすめの結婚相談所》第1位:ブライダルチューリップ
・おすすめの結婚相談所の簡単比較表
・おすすめの結婚相談所に関するまとめ
婚活のプロが伝授!おすすめの結婚相談所を価格・サービスを元にランキング形式でご紹介します


https://manetasu.jp

こんにちは、婚活FP山本です。婚活を意識している方なら、一度は結婚相談所の利用を考えたことがあるのではないでしょうか。しかし高額な費用や未知の場所という点が気になり、利用を避けてきた人もいるのかと。

ただその結果「結婚できなかった人生」になるかもしれませんし、少しは前向きに考えたほうが無難かもしれませんよ。今回は少しでも後押しになるよう、結婚相談所の基本とおすすめの相談所をお伝えします。あなたの人生にお役立て下さいませ。

結婚相談所は「全て繋がっている」


結婚相談所は「全て繋がっている」


まずは結婚相談所の基本をお伝えします。そもそも結婚相談所は無数に存在しますが、全ての相談所はオンラインで繋がっているのが基本です。このため、どの結婚相談所に入会しても全国の登録者と出会えるシステムになっています。登録情報は書類提出があるので信用も十分です。

入会後の流れは様々ですが、基本は気になる異性を見つけたら「お見合い」を申し込み、デートを重ねて「半年以内に」結婚するか否かを決断します。また料金は大きく「入会時・月会費・成婚退会時」に必要ですが、基本的に「大手ほど高額になる」傾向にあるでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.