くらし情報『One Tap BUY(ワンタップバイ)は儲かるの?評判や実績を徹底調査!』

2019年6月28日 20:00

One Tap BUY(ワンタップバイ)は儲かるの?評判や実績を徹底調査!

目次

・ワンタップバイのいい評判(メリット)
・ワンタップバイのデメリット
・ワンタップバイは儲かる?
・ワンタップバイの評判・儲かるかどうかの考察に関するまとめ
One Tap BUY(ワンタップバイ)は儲かるの?評判や実績を徹底調査!


https://manetasu.jp

ワンタップバイは、1,000円から株式投資を始めることができるスマホアプリです。今回は、ワンタップバイの評判と口コミをまとめました。

ワンタップバイは日米の株式に簡単に投資できますが、実際始めてみるとどうなのか、どうやって取引すればいいのかなど迷っている人は参考にしてみてください。

ワンタップバイのいい評判(メリット)

ワンタップバイのいい評判(メリット)


ワンタップバイ

手軽に株式投資を始めることができる利便性がウケて、サービス開始から約3年で120万ダウンロードを突破しています(2019年5月現在)。

【ワンタップバイのメリット②】1,000円から株取引ができる
ワンタップバイの最低投資金額は1,000円です。国内株と米国株、日米のETF(上場投資信託)を購入できます。まとまった資金がなくても、気軽に株取引ができることがメリットです。

日本株では有名な大企業30社を買えますが、そのほとんどは値がさ株(株価が3.000円以上の株)で、中には株価が1万円以上もあります。たとえば、個人投資家に人気が高い任天堂(7974)の株価は37,000円前後(2019年6月時点)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.