くらし情報『【アフラックがん保険】プラン・保険料などの最新情報をわかりやすく解説!』

2019年7月12日 20:42

【アフラックがん保険】プラン・保険料などの最新情報をわかりやすく解説!

目次

・アフラックが販売している終身がん保険(死亡するまで保障が続く)の最新種類
・プランごとの保険料には、どのくらいの違いがあるのか
・アフラックのがん保険は、他社と比べてどのような特徴があるのか
・アフラックのがん保険に関するまとめ
【アフラックがん保険】プラン・保険料などの最新情報をわかりやすく解説!


https://manetasu.jp

アフラックは、正式名称をアフラック生命保険株式会社と言い、アメリカンファミリーライフアシュアランスカンパニーオブコロンバスが、1974年に日本支店を創業しました。

アフラックと言えば、アヒルのキャラクターと著名人をテレビCMに多数起用しているイメージが強いのですが、実のところ、がん保険にも力を入れている生命保険会社です。

そこで本記事では、アフラックのがん保険のポイントを中心に解説を進めていきます。

アフラックが販売している終身がん保険(死亡するまで保障が続く)の最新種類

アフラックが販売している終身がん保険の種類


https://www.aflac.co.jp/

上記のイメージ図を基に、それぞれのプランの違いについて、次項から解説を進めていきます。

スタンダードプランとベースプランの違い
スタンダードプランとベースプランの主な違いは、保障される金額や特定保険料払込免除特約の有無による違いがあります。

特定保険料払込免除特約とは、がん治療が長引いた場合に、がん保険の保険料を支払わなくても良いものになり、具体的には、初めてがんと診断確定された月の初日から以下のいずれかに該当したときに免除となります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.