くらし情報『【アフラックがん保険】プラン・保険料などの最新情報をわかりやすく解説!』

2019年7月12日 20:42

【アフラックがん保険】プラン・保険料などの最新情報をわかりやすく解説!

そのため、特に若い女性の方がアフラックのがん保険に加入するのであれば、女性特有のがんに対して厚みのあるレディースプランを選んだ方が良いでしょう。

これは女性の場合、若い内から女性特有の病気にかかる可能性があるリスクも考慮してのものとなります。

保険会社や保険代理店で見積もりをもらって検討する
今回紹介したシミュレーション結果は、アフラックのWEBサイトのシミュレーターを活用したデフォルトの金額になります。

そのため、たとえば、がん診断給付金や保険金の支払限度額など、ご自身が考えている保障内容や保険料と合っていないことも十分考えられますので、保険会社や保険代理店に対して、ご自身の意向に沿った見積もりを作成してもらうことをおすすめします。

アフラックのがん保険は、他社と比べてどのような特徴があるのか

アフラックのがん保険は、他社と比べてどのような特徴があるのか


アフラックのがん保険について一通り紹介しましたが、多くの方は、他社のがん保険と比べてどのような特徴があるのか気になると思います。

そこで本記事の最後に、令和元年7月現在でがん保険を販売している他社と比較して、アフラックのがん保険にはどのような特徴があるのか、大まかにポイントを紹介しておきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.