くらし情報『学資保険のおすすめランキング【2019最新】プロが人気プランを比較!』

2019年7月25日 12:20

学資保険のおすすめランキング【2019最新】プロが人気プランを比較!

目次

・人気学資保険の秘密は?払い戻し率って何?
・学資保険を選ぶなら!3つの”イチオシ基準”とは
・「生命保険」とどう違うの?
・2019年、最新の学資保険人気プランはこれだ!
・おすすめの学資保険ランキングに関するまとめ
学資保険のおすすめランキング【2019最新】プロが人気プランを比較!


https://manetasu.jp

初めての赤ちゃんを迎えられるご家族も、ベテランのパパとママも、「元気で大きくなって!」という願いは一緒です。お子さんがスクスク成長された先を考えると、教育費の心配が。

ご両親がまず考えるのが「学資保険」です。学資保険なら、長い期間にコツコツ貯蓄でき、保護者の方の万一の際の死亡保障もあります。いざ加入するとなると、お子さんの健やかな成長と、明るい未来を考えてさまざまなプランを比較検討されると思います。

そんな時にヒントになるような、最新の学資保険人気プランをFPが比較!「どこがいいのか?」と比べる際の、ご家族に最適なチェックポイントや、注意したい点を一緒に見ていきましょう。

人気学資保険の秘密は?払い戻し率って何?


人気学資保険の秘密は?払い戻し率って何?


2019年のイチオシ学資保険をご紹介したいと思います。その前に、「イチオシの基準を教えてほしい」「払い戻し率って何?」という声が聞こえてきましたので、まずはイチオシの基準を解説させていただきます。

学資保険を選ぶなら!3つの”イチオシ基準”とは

いくら「FPのイチオシ」と言われても、ご家庭の状況に合わないと意味がありませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.