くらし情報『チューリッヒのバイク保険はおすすめ?内容・料金・評判をFPが徹底解説!』

2019年7月31日 19:44

チューリッヒのバイク保険はおすすめ?内容・料金・評判をFPが徹底解説!

なお、弁護士費用等特約を使う場合は、あらかじめチューリッヒへの連絡が必須となりますので、この部分は要注意です。

チューリッヒのバイク保険で補償される期間(保険期間)

チューリッヒのバイク保険で補償される期間(保険期間)


チューリッヒのバイク保険で補償される期間(保険期間)は、原則として1年間となっており、補償開始となる時間は、初日の午後4時から末日の午後4時に終了します。

たとえば、平成30年8月5日にバイク保険を締結し、特に指定をしなかった場合、平成30年8月6日の午後4時から令和元年8月6日の午後4時までが補償される期間(保険期間)といったイメージです。

なお、当日からの補償を希望される場合は、事前に保険会社へ尋ねておきましょう。


[adsense_middle]

チューリッヒのバイク保険は、料金がどのくらいかかるのか?

バイク保険に加入した場合の保険料というのは、チューリッヒだけに限らず、加入する人の年齢、免許の色、車種、契約内容によって全く異なるため、一概にいくらかかるのかお伝えすることはできません。

ただし、おおよその目安がなければ比較検討の判断基準にもならないため、ここでは、これまでの解説を踏まえた上で大まかに見積もりしたものを紹介しておきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.