くらし情報『貧困女子の実態とは?仕事・生活・恋愛事情etc.現実をプロが徹底調査!』

2019年8月9日 15:00

貧困女子の実態とは?仕事・生活・恋愛事情etc.現実をプロが徹底調査!

基本的にガリガリでもありませんね。

しかし、身近な人は気づくかもしれません。貧困女子の多くは同じ服を着回し、質素なものを食べ、お誘いもほぼ受けません。電車を使わない人もいますし、病院も美容院も行きません。最低限の身なりは「仕事のため」で、その他は極力お金を使わない生活をしているわけです。

貧困女子にしてみれば、たとえ100均での買い物すら死活問題といえます。未経験だとイメージしにくいかもしれませんが、想像以上に過酷なのが貧困女子の実際の生活ぶりです。

ゴミや廃品を拾うような人は皆無
日本で貧困というと、まだまだ「ホームレス」を想像する人も多いですね。
寝床は公園のテントや段ボール、食事は炊き出し、日中はゴミや廃品を拾う……貧困女子は違います。違いますが、ホームレス一歩手前、または形の違うホームレスと考えてもいいかもしれません。

もっとも、「明日の希望が見えない」という点では同じで、「失う恐怖」がある分さらに過酷なのかもしれません。そんな生活を、まだ社会に出たてで味わっているのが貧困女子です。

[adsense_middle]

貧困女子の恋愛は、意外とモテる特徴が……?

貧困女子の恋愛は、意外とモテる特徴が……?


さらに、貧困女子の恋愛事情をお伝えします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.