くらし情報『【2019最新版】お得なクレジットカードはどれ?FPがおすすめをご紹介!』

2019年9月2日 20:43

【2019最新版】お得なクレジットカードはどれ?FPがおすすめをご紹介!

Kyashにチャージを設定するクレジットカード候補1:OricoカードTHE POINT

Kyashにチャージを設定するクレジットカード候補1:OricoカードTHE POINT


それでは、kyashにチャージを設定するクレジットカードとして、初心者にとって最適なものは何でしょうか?まず挙げられるのは、OricoカードTHE POINTというクレジットカードです。

Kyashの次にこのカードに申し込み、Kyashにチャージを設定するとともに大きな買い物ではこのカードで決済するようにすれば、初心者としてはまず合格と言えるでしょう。

ではOricoカードTHE POINTとはどのようなクレジットカードなのか、以下で詳しく見ていきましょう。

OricoカードTHE POINTとは
OricoカードTHE POINTの特徴は、以下の通りです。

  • 年会費永年無料
  • ポイント還元率は1%以上
  • 入会後六ヶ月間はポイント還元率は2%
年会費が無料というのは、お得ですね。還元率も1%と、合格水準と言えるでしょう。Kyashと組み合わせると、合計3%となります。また、入会後六ヶ月間の還元率が2%なので、入学や入社で色々と物いりのタイミングにこのカードで一気に購入して、ポイントを稼ぐという使い方もできそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.