くらし情報『クレジットカードのポイント還元率が高いのはどこ?おすすめランキング【最新版】』

2019年9月28日 20:00

クレジットカードのポイント還元率が高いのはどこ?おすすめランキング【最新版】

目次

・クレジットカードのポイント還元率って、一体何?
・ポイント還元率とその他の比較ポイントについて
・ポイント還元率上位のクレジットカードの最新ランキング(2019年9月時点)
・取り上げたクレジットカードの特長とおすすめポイント
・クレジットカードのポイント還元率に関するまとめ
クレジットカードのポイント還元率が高いのはどこ?おすすめランキング【最新版】


https://manetasu.jp

お得なクレジットカードを新しく作りたいとお考えでしょうか?クレジットカードのお得には色々なものがありますが、中でも「ポイント還元率が高い」が有力です。となれば、少しでもポイント還元率の高いクレジットカードを選びたいものですね。

でも、一体どのクレジットカードのポイント還元率が高いのか、よくわかりませんよね?そこでこの記事では、ポイント還元率等を比較したおすすめランキングを紹介していきます。

クレジットカードのポイント還元率って、一体何?


クレジットカードのポイント還元率って、一体何?


個々のクレジットカードのポイント還元率について見ていく前に、そもそもポイント還元率とは一体何でしょうか?まずは、その定義から説明していきます。

ポイント還元率の定義
ポイント還元率とは、「クレジットカードの利用金額と、得たポイントの換算金額との比率」になります。例えば、利用金額100円で1円相当のポイントが得られるのであれば、還元率1.0%ということになります。

ポイント付与率との違いとは?
このポイント還元率とよく似ているのが、「ポイント付与率」というものです。こちらは、「クレジットカードの利用金額に対してどれくらいのポイントが得られるか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.