くらし情報『即日発行が可能なクレジットカード6選!おすすめ&人気をFPが徹底調査』

2019年10月7日 20:00

即日発行が可能なクレジットカード6選!おすすめ&人気をFPが徹底調査

目次

・クレジットカードの即日発行とは?
・年間費無料も?おすすめ&人気クレジットカード一覧と特長
・即日発行のクレジットカードに関するQ&A
・クレジットカードの即日発行に関するまとめ
即日発行が可能なクレジットカード6選!おすすめ&人気をFPが徹底調査


https://manetasu.jp

あなたは、申し込んだら当日のうちに使えるクレジットカードをお探しでしょうか?大きな買い物をする時期が迫っているのに、クレジットカードがなかなか届かないのではイライラしますし、最悪買い物に間に合わないかもしれませんよね。

でも実は、クレジットカードの中には、即日で、当日中に発行をしてくれるものがあるんです!そこでこの記事では、そういった当日中の発行であっても全く問題のない、人気のクレジットカードを6つご紹介させていただきます。

クレジットカードの即日発行とは?


クレジットカードの即日発行とは?


「手元にある現金は今はない。でも今すぐどうしてもほしい高額商品がある」「急に決まった海外出張や海外旅行のために、即刻クレジットカードを作らなければいけない」など、超特急でカードを作らなければならない場合があります。

そんな時には、当日中に発行できるクレジットカードを選んでおきましょう。ここで申し上げているクレジットカードの当日中の発行とは、文字通りに当日のうちでカードの入会申し込みをして、審査を受けた後で、その日のうちにカードを受け取ることができるということです。

即日発行にはネット申込と店頭申込の二種類がある
そうは言っても、クレジットカード会社側でも審査や発行の事務手続きにある程度時間がかかりますので、さすがに当日いきなり店舗に来た方に即カードをお渡し、というところまでは現在では対応はできません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.