くらし情報『即日発行が可能なクレジットカード6選!おすすめ&人気をFPが徹底調査』

2019年10月7日 20:00

即日発行が可能なクレジットカード6選!おすすめ&人気をFPが徹底調査

が条件になっているからで、専業主婦の方は申し込み前によく確認しておく必要があります。

土日祝日でもクレジットカードを受け取りできますか?
クレジットカードの受取店舗は自動契約機や百貨店の開店時間や営業時間などに準じます。ただし、土日や祝日でもほとんどの店舗では受け取ることができます。ただ、先にも述べましたが申し込みが営業終了時間ぎりぎりにならないように注意しましょう。

クレジットカードの即日発行に関するまとめ

クレジットカードの即日発行について解説してきましたが、いかがでしたでしょうか?

普段の生活の中で、どうしてもクレジットカードが即日ほしいという場合が出てくるかもしれません。そうした時にも、「どうせクレジットカードがもらえるまで何週間もかかるし」とあきらめることなく、これまで紹介してきたクレジットカードに申し込むことを検討してみましょう。道は開けるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.