くらし情報『アコムの審査は厳しい?基準となる条件&通る方法・コツをFPが解説!』

2019年10月8日 20:00

アコムの審査は厳しい?基準となる条件&通る方法・コツをFPが解説!

闇金は違法業者で、法外な金利で利用者を苦しめます。利息の支払いもおぼつかないほどの暴利を貪り、取り立ての方法も違法で厳しいやり方です。

借金苦に陥り、自殺をする人もいるほどですので、闇金からは借りないようにしましょう。もしも借金が返せなければ、闇金が手配した過酷な仕事をさせられるなど、人生が転落する可能性が高くなります。

噂に惑わされないように注意
アコムの審査基準については、インターネット上でさまざまな情報が挙げられています。審査が甘いと言う情報もあれば、審査が案外厳しいという情報もあります。しかし、あなたと同じ属性や信用情報の人はいませんので、あくまでも目安にしかなりません。

他人とは前提条件が異なるわけですから、インターネットの情報に右往左往されず、アコムに相談すると良いでしょう。
ちなみにアコムでは、公式サイト上に3秒診断がありますので、審査に通過するかどうか目安が分かります。不安であればチェックしてみましょう。

アコムの審査基準となる条件とは?

アコムの審査基準となる条件とは?


アコムから借り入れする場合、年齢条件や属性審査、信用情報機関への照会をクリアしなければなりません。これら全てを満たして初めて融資を受けられます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.