くらし情報『PayPayの使い方ガイド!還元率・チャージ上限など初心者向けにFPが解説!』

2019年10月9日 14:00

PayPayの使い方ガイド!還元率・チャージ上限など初心者向けにFPが解説!

また、PayPayのアプリだけでなく、スマートフォン自体にもセキュリティの設定をすることをおすすめします。

「PayPayボーナス」と「PayPayボーナスライト」の違いに注意
キャンペーンの特典などで付与される「PayPayボーナス」と「PayPayボーナスライト」。両者の違いは、有効期限の有無にあります。

PayPayボーナスには有効期限が設定されていませんが、PayPayボーナスライトの場合は60日の有効期限が設定されています。有効期限を過ぎると消失してしまいますので注意して利用しましょう。

キャンペーンで特典を得るための条件を確認する
PayPayではお得なキャンペーンが随時開催されていますが、それぞれのキャンペーンに条件が記されています。条件を達成しないと特典がもらえませんので、キャンペーンを利用する前に必ず条件を確認しておきましょう。

PayPayの使い方や還元率・チャージ上限に関するまとめ

PayPayは誰でも簡単に利用できるスマホ決済サービスです。
キャッシュレス・消費者還元事業が始まりましたので、この機会にキャッシュレス決済を検討してみてはいかがでしょうか。キャッシュレス決済の種類が多すぎて選びにくいという方は、この記事を参考に、ぜひPayPayを検討してみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.