くらし情報『アコムむじんくんでの契約方法とは?審査基準&手続きの流れをFPが解説!』

2019年11月2日 20:00

アコムむじんくんでの契約方法とは?審査基準&手続きの流れをFPが解説!

目次

・アコムむじんくんとは?
・アコムむじんくんの審査基準
・契約手順を把握しよう!むじんくんでの手続きの流れ
・必要書類の種類と提出方法
・アコムむじんくんの注意点
・アコムのむじんくんに関するまとめ
アコムむじんくんでの契約方法とは?審査基準&手続きの流れをFPが解説!


https://manetasu.jp

アコムには「むじんくん」という自動契約機があります。全国各地に設置されているため、便利に利用することが可能です。この記事ではアコムむじんくんでの契約方法や審査基準、手続きの流れを紹介いたします。注意点にも触れますので参考にしてください。

アコムむじんくんとは?

アコムむじんくんとは?


アコムの契約は、インターネットや電話、郵送、店頭での対面契約が可能ですが、「むじんくん」という自動契約機でも手続きができます。まずはアコムむじんくんの基礎知識として、以下の内容を紹介いたします。

  • アコムむじんくんは全国各地にある自動契約機
  • アコムむじんくんでは、契約や借入・返済手続きが可能
  • アコムむじんくんの営業時間
全国各地にある自動契約機
アコムむじんくんは、北は北海道、南は沖縄まで日本全国の都道府県にくまなく設置されています。その数はおよそ1,000件にものぼり、どの都道府県に住んでいても便利に利用が可能です。

アコムむじんくんは利用中にドアロックがかかるため、ほかの人と鉢合わせする心配がありません。お金を借りる時には後ろめたい気持ちになる人が多いようですが、誰にも見られずに借り入れ契約が可能です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.