くらし情報『PayPayのチャージ方法を徹底ガイド!お得な使い方&注意点も解説します』

2019年11月9日 14:00

PayPayのチャージ方法を徹底ガイド!お得な使い方&注意点も解説します

目次

・PayPayの登録は手数料不要!無料で利用できる
・PayPayの支払いは「PayPay残高」もしくは「クレジットカード」
・PayPay残高へのチャージ方法とは?
・銀行口座登録では、一部利用できない金融機関がある
・PayPayのポイント還元
・PayPayのチャージ方法に関するまとめ
PayPayのチャージ方法を徹底ガイド!お得な使い方&注意点も解説します


https://manetasu.jp

スマホ決済の先駆けとなり、様々なキャンペーンを打ち出しているPayPay。大々的に宣伝されていることもあって、PayPayという名称を耳にしたことがある人は多いのではないでしょうか。

スマホ決済を含め、政府がキャッシュレス決済を勧めている現状ですから、使い方について知っておきたいですよね。そこで今回は、PayPayのチャージ方法について解説します。

この記事を読むことで、PayPayの使い方や注意点などについての理解が深まるでしょう。

PayPayの登録は手数料不要!無料で利用できる


PayPayの登録は手数料不要!無料で利用できる


フィットネスジムやレンタルビデオ店など、登録に入会手数料が必要なところがありますよね。また、クレジットカードの中には年会費がかかる種類があります。

しかし、PayPayの場合、アプリのダウンロードや登録は無料です。ただし、スマホ決済という仕組みですから、スマートフォンなどで契約している通信料が発生します。

PayPayの支払いは「PayPay残高」もしくは「クレジットカード」

PayPayの支払いには、「PayPay残高から支払う」もしくは「PayPayに連携させたクレジットカードから支払う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.