くらし情報『PayPayのチャージ方法を徹底ガイド!お得な使い方&注意点も解説します』

2019年11月9日 14:00

PayPayのチャージ方法を徹底ガイド!お得な使い方&注意点も解説します

また、地方銀行にも対応していますが、すべてではありません。利用したい金融機関がPayPayに登録できるかどうか、事前に確認しておくと良いでしょう。なお、利用可能な金融機関は公式サイトより確認が可能です。

[adsense_middle]

PayPayのポイント還元

PayPayのポイント還元


PayPayに限らず、キャッシュレス決済で魅力を感じることの1つとして「ポイント還元」が挙げられるのではないでしょうか。PayPayの場合、決済での利用やキャンペーンで獲得した特典は、PayPay残高に反映されます。ここでは、PayPayのポイント還元について解説しましょう。

PayPay残高に反映される種類は4つ
PayPay残高には4つの種類があり、それぞれ有効期限などの特徴が異なります。4つの特徴を表にまとめましたのでご覧ください。


PayPayのチャージ方法を徹底ガイド!お得な使い方&注意点も解説します


特典やキャンペーンで付与されるポイントは「PayPayボーナス」「PayPayボーナスライト」のいずれかとなります。PayPayボーナスライトの場合、付与日から60日間が有効期限とされています。有効期限を過ぎてしまうと消滅してしまいますので、期限を忘れないようにしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.