くらし情報『コンビニATMでアコムの借入・返済はできる?手順&注意点をFPが解説!』

2019年11月7日 20:00

コンビニATMでアコムの借入・返済はできる?手順&注意点をFPが解説!

、1万円を超える場合は借入・返済ともに220円(税込)となっています。

コンビニATMでアコムの借入・返済はできる?手順&注意点をFPが解説!


アコムATMとの違い
アコムには、提携ATMだけでなく、アコムの各店舗に併設されているATMもあります。このアコムATMの営業時間は24時間365日となっており、月曜日の1時00分~5時00分はシステムメンテナンス時間です。

提携ATMとの違いは、手数料が無料であることと、1,000円単位での借入ができるところです。提携ATMの場合、セブン銀行ATMは1,000円単位での借入れができますが、それ以外は1万円単位となっています。

コンビニATMでの借入れ手順と返済方法


コンビニATMでの借入れ手順と返済方法


コンビニATMを利用してアコムと取引をする場合の手順を紹介します。コンビニATMは画面の指示に従うだけですので、とてもカンタンです。出金(借入)方法と入金(返済)方法の両方を見て行きましょう。

[adsense_middle]

出金(借入)方法
出金(借入)方法についてセブン銀行ATMを例に紹介します。まずローンカードをATMに入れ、「ご出金(借入)」を選択しましょう。そうするとアコムの暗証番号入力画面になりますので、4ケタの番号をタップします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.