くらし情報『【楽天ペイ】これで丸わかり!使い方・還元率・上限をFPがわかりやすく解説』

2019年12月5日 20:00

【楽天ペイ】これで丸わかり!使い方・還元率・上限をFPがわかりやすく解説

楽天カードは100円の利用金額につき1ポイントの楽天スーパーポイントを貯めることが可能です。

獲得した楽天スーパーポイントは1ポイント=1円として、楽天市場など楽天グループのサービスや街の加盟店などで利用することができます。

つまり、楽天カードのポイント還元率は1%ということ。ちなみに、楽天ペイのポイント還元率はキャンペーン内容によって異なります。そのため、時期によって確認が必要です。

楽天ペイの使い方や上限・還元率を知り、お得に利用しよう!

今回は楽天ペイの使い方や還元率、上限などについて解説しました。楽天ペイの特徴を理解することで、さらに多くの還元を受けることが可能となります。

楽天ペイを使いこなす上で、楽天カードとの併用やキャンペーンの活用がおすすめです。
今後利用するキャッシュレス決済の種類にお悩みの人は、ぜひ楽天ペイを利用してみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.