くらし情報『【楽天ペイ】これで丸わかり!使い方・還元率・上限をFPがわかりやすく解説』

2019年12月5日 20:00

【楽天ペイ】これで丸わかり!使い方・還元率・上限をFPがわかりやすく解説

は電子マネーの一種。楽天ペイの支払い上限とは別に、下記のように楽天キャッシュの利用上限額が決められています。

【楽天ペイ】これで丸わかり!使い方・還元率・上限をFPがわかりやすく解説


また、楽天キャッシュの特徴として「出金ができる」という特徴があります。楽天キャッシュのチャージや利用については手数料無料ですが、出金の場合は「出金額の10%」という手数料がかかりますので注意しましょう。

楽天ペイに紐付けるクレジットカードは「楽天カード」がおすすめ!


楽天ペイに紐付けるクレジットカードは「楽天カード」がおすすめ!


楽天ペイに登録できるクレジットカードは上記で解説した通り「楽天カード」「VISA」「Mastercard」ですが、この中では楽天カードが1番おすすめです。

ここでは、楽天ペイに紐付けるクレジットカードとして楽天カードをおすすめする理由について解説します。

[adsense_middle]

楽天キャッシュにチャージできる
楽天キャッシュへチャージできるクレジットカードは「楽天カード」のみ。つまり、楽天カードを登録しておくことで「楽天キャッシュへチャージしてから使う」「クレジットカードとして利用する」のどちらも利用方法も選択できるのです。

楽天カードならではのメリットであると言えるでしょう。

楽天カード会員限定のキャンペーンがある
楽天ペイでは時期によって異なるお得なキャンペーンが開催されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.