くらし情報『ウェルスナビを解約したい!解約する方法・タイミング&注意点を金融の専門家が解説』

2020年3月4日 14:00

ウェルスナビを解約したい!解約する方法・タイミング&注意点を金融の専門家が解説

目次

・ウェルスナビとは
・ウェルスナビの解約方法と注意点
・ウェルスナビの出金(引き出し)方法と振り込まれるタイミング
・口座解約と全額出金のどちからがいいか
・ウェルスナビの解約方法に関するまとめ
ウェルスナビを解約したい!解約する方法・タイミング&注意点を金融の専門家が解説


https://manetasu.jp

ウェルスナビは、「長期・積立・分散」投資をサポートしてくれるサービスで、ポートフォリオの決定や銘柄の購入を自動で行ってくれます。

基本的には長く運用を続けた方がいいのですが、他の金融商品で運用したい場合や、緊急でお金が必要になった時などに、ウェルスナビを解約したい人もいるでしょう。今回は、ウェルスナビを解約する方法や注意点について解説します。

ウェルスナビとは

ウェルスナビとは


ウェルスナビ

ウェルスナビは、預かり資産が2,300億円を超えるロボアドバイザーです。入金、出金、積立投資のすべてをスマホで完結できます。

自分の投資スタイルに合わせて月1万円から自動積立が可能(最低初期投資金額10万円)で、最適なポートフォリオに合わせて、自動で銘柄(海外ETF)を買い付けしてくれます。

ウェルスナビは、「長期・積立・分散」投資をサポートしてくれるサービスで、世界の富裕層や機関投資家が実践している投資手法と同じです。世界中の金融商品に分散投資することでリスクを抑えながら、長期的な視点でコツコツと資産を積み重ねていく投資手法なのです。

「長期・積立・分散」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.