くらし情報『セブンイレブンの自転車保険はおすすめ?加入条件・補償内容・評判をFPが解説!』

2020年4月15日 14:00

セブンイレブンの自転車保険はおすすめ?加入条件・補償内容・評判をFPが解説!

目次

・セブンイレブンの評判は?
・セブンイレブンの自転車保険に関するまとめ
セブンイレブンの自転車保険はおすすめ?加入条件・補償内容・評判をFPが解説!


https://manetasu.jp

今回はセブンイレブンの自転車保険について解説していこうと思います。意外にもセブンイレブンでは自転車保険を取り扱っているんですが、まだご存知ない方もいらっしゃるのではないでしょうか?加入の条件や補償内容など解説しますので、最後までお付き合い下さい。

セブンイレブンの評判は?


セブンイレブンの評判は?


https://www.ms-ins.com/

上記はサービスの一例です。まさか自転車保険にこの様な心強いサポートが含まれているとは思いませんよね。もしも医療や介護でお困りの事、お悩みの事があれば是非ご相談してみると良いでしょう。

デメリット:基本的に自転車事故のみ対応
セブンイレブンの自転車保険は、自転車事故のみ対応しているという事が唯一のデメリットと言えます。

他社や損保では日常生活の怪我も補償してくれる事が多いですが、自転車事故に範囲を絞っているため、この保険料で済んでいるというべきでしょう。もし補償の範囲を広げたいのであれば他社も検討してみるといいでしょう。

セブンイレブンの自転車保険に関するまとめ

今回はセブンイレブンの自転車保険について解説してきましたが、全国どこでも加入できる安心感はあるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.