くらし情報『イオンの自転車保険はおすすめ?補償内容・評判をFPが徹底解説!』

2020年4月16日 14:00

イオンの自転車保険はおすすめ?補償内容・評判をFPが徹底解説!

目次

・イオンの人気や評判とは?
・イオンの自転車保険はおすすめ?気になる補償内容や掛け金をチェック!
・「イオンの自転車保険」
・イオンの自転車保険「自転車あんしんパック」
・イオンカード会員向け「ネットでかんたん保険」
・イオン保険取扱いの「eサイクル」
・au損害保険「自転車向け保険 Bycle(バイクル)」
・イオンの自転車保険に関するまとめ
イオンの自転車保険はおすすめ?補償内容・評判をFPが徹底解説!


https://manetasu.jp

今回はイオンが取り扱う自転車保険について解説していきます。イオンと言えば大型ショッピングモールや地元スーパー、コンビニのミニストップなど多岐に渡って展開していますね。

1県を除き全国展開しているイオンですが、自転車保険はどんな内容で評判はどうなんでしょう?そんな疑問にお答えしていきますので、最後までご一読下さい。

イオンの人気や評判とは?


イオンの人気や評判とは?


まずイオンという会社について解説しておきましょう。調べてみて分かった事ですが、古くは創業1758年だそうです。創業当時は篠原屋という店名で商売をしていました。

時は経ち1969年にジャスコという名前に変わりました。ジャスコであればご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。1989年にジャスコからイオンと名称を変え、現在に至っています。小売業界では日本1位となっており、世界11か国に事業展開しているほどの企業になっています。

子供や高齢者向けのサービスも充実
イオンは非常に大きな商業施設であるモールを所有しており、集客に関しては他のショッピングセンターを凌ぐほどです。
専門店も数多く入居しており、1つのモールで事が済みます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.