くらし情報『ローソンの自転車保険は人気?口コミ評判・料金・加入方法をFPが徹底解説!』

2020年4月18日 14:00

ローソンの自転車保険は人気?口コミ評判・料金・加入方法をFPが徹底解説!

目次

・ローソンの評判は?
・気になる補償内容、料金を解説します!
・ローソンの自転車保険に関するまとめ
ローソンの自転車保険は人気?口コミ評判・料金・加入方法をFPが徹底解説!


https://manetasu.jp

今回の解説記事はローソンの自転車保険についてです。意外と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、あのコンビニのローソンで自転車保険に加入する事ができます。一体どんな補償内容で、掛け金は手ごろなのか、加入の方法などを解説していきますので、ご検討の方はご一読下さい。

ローソンの評判は?

ローソンの評判は?


https://www.lawson.co.jp/

支払い方法は?
ロッピーを使いプラン確定した後に、レシートが発行されます。手続き後30分以内にレジで現金、若しくはクレジットカードで支払いを済ませてください。これで手続きは完了します。

保険はいつからスタートするの?何年間補償されるの?
保険のスタートのタイミングですが、最短で手続き翌日からとなります。手続きした当日に自転車で事故を起こしてしまうと補償されませんので注意しておきましょう。

また、保険のスタート時期は30日先までの日付を選択する事が可能です。自転車を購入するタイミングに合わせて保険のスタートを選択する事ができますので有難いですね。

そして加入後は1年間の保険期間となります。加入手続きをした日からではなく、保険のスタートした日から1年間になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.