くらし情報『債務整理におすすめの事務所ランキング!口コミ評判をFPが徹底比較』

2020年5月7日 14:00

債務整理におすすめの事務所ランキング!口コミ評判をFPが徹底比較

東京に所在するからと言って、東京都民だけに対応しているわけではありません。対応可能なエリアは全国となっていますので、お住まいがどこでも相談・依頼が可能です。

これまで対応してきた相談数は6,000件を超え、豊富な実績に裏付けられた安心の事務所です。気になる料金は、任意整理が20,000円(基本報酬20,000円、減額報酬10.8%)、個人再生が300,000円、自己破産が300,000円となっており、弁護士事務所としては良心的な料金体系です。

いずれにせよ、ネットの口コミなどでも高評価ですので、安心して相談することができるでしょう。

2位:そうや法律事務所(弁護士事務所)
そうや法律事務所は東京都台東区にある弁護士事務所で、ニーズ汲み取り、解決方法の提案力、迅速対応の3つに定評があります。分からないことや不安な点などを含め、依頼者の意向や要望に耳を傾けてくれます。長年の経験によるハイレベルなノウハウにより、最も良い解決方法を提案可能です。


また、一国も早くお金の悩みを解決すべく、スピーディーな対応をしてくれます。難しい専門用語を使わずに相談に乗ってくれるため、良心的な法律事務所となっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.