くらし情報『債務整理におすすめの事務所ランキング!口コミ評判をFPが徹底比較』

2020年5月7日 14:00

債務整理におすすめの事務所ランキング!口コミ評判をFPが徹底比較

おすすめの司法書士事務所もランキング形式で紹介します。

  • 1位:黒川事務所(司法書士法人)
  • 2位:杉山事務所(司法書士法人)
  • 3位:中央事務所(司法書士法人)
弁護士事務所同様に、文中で解説する料金はあくまでも最低料金ですので、内容によって変わる可能性があります。

1位:黒川事務所(司法書士法人)
司法書士法人黒川事務所は東京と大阪に事務所があり、平日は20時まで相談可能で土日も受付しています。

こちらの事務所は大手ではないため、依頼者ごとに向き合った丁寧な対応を売りにしている事務所です。事務員に業務を任せてしまうことなく、専門家が責任を持って対応してくれるため、相談しやすい事務所として定評があります。

そんな司法書士法人黒川事務所の1番の特徴は、業界トップクラスのリーズナブルな料金体系です。任意整理は19,800円(着手金無料、減額報酬なし)と破格であり、4~50,000円する世間相場の半額以下となっています。

個人再生は298,000円、自己破産は248,000円と、こちらも低価格というメリットがあります。
安かろう悪かろうではなく、低価格だけれども専門家がしっかり対応してくれるので、安心して相談が可能です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.