くらし情報『債務整理におすすめの事務所ランキング!口コミ評判をFPが徹底比較』

2020年5月7日 14:00

債務整理におすすめの事務所ランキング!口コミ評判をFPが徹底比較

2位:杉山事務所(司法書士法人)
司法書士法人杉山事務所は、大阪市中央区にある司法書士事務所で、大阪を主たる事務所としながら、名古屋、東京、福岡、広島、岡山、仙台、札幌の全国8カ所で相談受付をしています。遠方の場合は出張対応もしてくれるため、対応エリアは広いです。

司法書士法人杉山事務所の特徴は、相談数が月3,000件であること、週刊ダイヤモンド誌で過払い金の返還額日本一に選ばれたこと、返還額が月5億円にのぼることなどが挙げられます。圧倒的な実績を背景として相談者に寄り添った手続きをしてくれる事務所です。

料金体系は、個人再生が300,000円、自己破産が250,000円となっており、料金表には記載がないものの任意整理も依頼できます。実績重視で選ぶ場合は、杉山事務所をおすすめします。

3位:中央事務所(司法書士法人)
司法書士法人中央事務所は、東京都新宿区に所在し、ほかにも大阪や名古屋、福岡に事務所を構える大手司法書士法人です。過払い金返還請求のコマーシャルでお馴染みであるほか、大手ならではの在籍司法書士数の多さ、ラジオ出演実績の多さなど、安心感のある事務所です。


過払い金請求に強い司法書士法人ではありますが、もちろん任意整理や個人再生、自己破産にも対応しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.