くらし情報『dポイントの株式投資のやり方を徹底解説!買い方・おすすめの運用方法etc.をご紹介』

2020年8月22日 14:00

dポイントの株式投資のやり方を徹底解説!買い方・おすすめの運用方法etc.をご紹介

目次

・NTTドコモが取り扱う、dポイントを使った資産運用サービス
・日興フロッギーでの株式投資のやり方
・dポイントを使った投資のコツおよび注意点
・dポイントの株式投資に関するまとめ
dポイントの株式投資のやり方を徹底解説!買い方・おすすめの運用方法etc.をご紹介


https://manetasu.jp

最近少額から投資が可能なポイント投資に関するサービスがさまざま登場しています。その中でもdポイントを使った資産運用サービスに関しては、複数の種類があり、さまざまな活用方法があります。

そこで、今回はdポイントを利用した資産運用サービスの概要、買い方、おすすめの運用方法等についてご紹介いたします。

NTTドコモが取り扱う、dポイントを使った資産運用サービス


NTTドコモが取り扱う、dポイントを使った資産運用サービス


dポイント投資

[adsense_middle]

投資ができる人
年齢に関する制約はありません。ただし、未成年は法定代理人の事前の同意がないと利用できません。この点は一般的な資産運用の場合と基本的に同じです。

購入できる金融商品
コース選択の場合は、THEOグロース・AIファンド(世界の株式中心)、THEOインカム・AIファンド(世界の債券中心)の基準価額に連動します。ですので、実質的に投資信託を購入している状態になります。

テーマ運用の場合は、関連テーマのETFの値動きに連動して増減します。こちらは、実質的にETFに投資している状態になります。

手数料
ポイント運用そのものの利用料や手数料はかかりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.