くらし情報『dポイントの株式投資のやり方を徹底解説!買い方・おすすめの運用方法etc.をご紹介』

2020年8月22日 14:00

dポイントの株式投資のやり方を徹底解説!買い方・おすすめの運用方法etc.をご紹介

しかし、dポイントは運用するときに運用ポイントに交換してから投資に利用し、引き出しするときはそのまた反対になります。これらの交換時には手数料が発生するとの記述が規約にあります。

商品の購入方法
dポイントを運用する際は、100ポイント単位で運用ポイントに交換(追加)できます。交換上限は1回あたり99,900ポイントです。それに対して、運用中の運用ポイントは1ポイント単位でdポイントへ交換(引き出し)できます。交換(引き出し)できるポイント数に上限はありません。

日興フロッギーでの株式投資のやり方

次に、日興フロッギーを始めるに当たって最低限確認しておくべきポイントをまとめてみました。これらからさらに詳細を確認されたい方は、日興フロッギーの公式ホームページもご参照ください。


日興フロッギーでの株式投資のやり方
日興フロッギーホームページ

投資ができる人
年齢に関する制約はありません。ただし、未成年は法定代理人の事前の同意がないと利用できません。

購入できる金融商品
国内株式を購入できます。東京証券取引所の市場第1部、市場第2部、マザーズ、JASDAQに上場している株式、ETF、REITのうち、SMBC日興証券が選定する銘柄(3,760銘柄2020年1月末時点)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.