くらし情報『【FX】エントリーポイントの正しい見つけ方!「勝てる人」になれるタイミングとは?』

2020年10月3日 14:00

【FX】エントリーポイントの正しい見つけ方!「勝てる人」になれるタイミングとは?

目次

・エントリーポイントの考え方
・エントリーポイントの正しい見つけ方
・必ず根拠を持ってエントリーをする
・エントリーポイントのタイミング4選
・FXのエントリーポイントに関するまとめ
【FX】エントリーポイントの正しい見つけ方!「勝てる人」になれるタイミングとは?


https://manetasu.jp

FXをこれからトレードする上で、必ず学んでおきたいのが「エントリーポイント」です。なんとなくトレードするのではなく、エントリーポイントを学ぶことで、トレードの勝率を上げることができるからです。

そこで、今回はエントリーポイントの正しい見つけ方や、私が考えるエントリーポイントを紹介していきます。

エントリーポイントの考え方


エントリーポイントの考え方


まず最初に申し上げたいのが「必ず勝てるエントリーポイント」は存在しません。また、効果的なエントリーポイントは、相場・時代によって異なります。以前は有効であったエントリーポイントが、今通用するかどうかは分かりません。

そのため、この記事でおすすめする「エントリーポイント」は、あくまで現在、勝てる確率が高いと想定されるエントリーポイントのことだと認識していただけたらと思います。

それでは、まずは具体的なエントリーポイントを学ぶ前に、エントリーポイントに関する心構えを見ていきましょう。

エントリーポイントは確率で考える
いついかなるときも絶対に勝てる「エントリーポイント」はありません。そのため、エントリーポイントを見つけるにあたっては、確率で考えることが大切です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.