NMB48吉田朱里&渋谷凪咲が語る“沖縄のおしゃれ”スポットは?太田夢莉は山本彩と…

2017年4月22日 01:44
 

NMB48吉田朱里渋谷凪咲太田夢莉/モデルプレス=4月22日】NMB48が21日、沖縄で開催中のイベント「島ぜんぶでおーきな祭第9回沖縄国際映画祭」(20日~23日)のステージに出演。パフォーマンス後、吉田朱里渋谷凪咲太田夢莉がモデルプレスのインタビューに応じた。

関連リンク

・“大野拓朗withにゃんこ”がとても癒し系 沖縄国際映画祭で初の試み
・<第9回沖縄国際映画祭>レッドカーペットで出演者を直撃!
・光宗薫、初レッドカーペットは黒ドレスで“クールビューティー” 沖縄は満喫してる?

太田夢莉吉田朱里渋谷凪咲(C)モデルプレス


◆3人娘に沖縄滞在を聞く

―沖縄国際映画祭では6回目のライブですね!

渋谷:本当に毎年、楽しみで。生きている理由、がんばっている理由は沖縄にくるためと言っても過言ではない…。

吉田:過言ではないってこれまで何回言うねん!(笑)

渋谷:本当なんです!私だけ3ヶ月前から楽しみにしてたんですよ!来られて本当にうれしい。ファンの皆さんと会えて良かったです!

太田:今年は沖縄ないのかな?と心配したけど来ることができました。料理がおいしくて楽しみしていたんですけど、やっぱり沖縄は楽しかったです!

―今日のセットリストはこの場にぴったりですごく良かったです

渋谷:夏の曲を増やして、沖縄と言えば!という曲を選びました!

吉田:NMB48は毎年夏曲を出しているので、そういう意味では沖縄にぴったりだなーと思います。

太田:沖縄のために(シングルを)出していると言っても過言ではない…。

―(笑)アカリンも過言ではないことありますか?

吉田:美味しい食べ物を食べにきてるといっても過言ではないですね(笑)

渋谷:腹10分目とはよくいいますが、昨日は腹20分目くらいメニュー手当たり次第沖縄料理を食べました!(笑)

太田:大好きなもずくのてんぷら、海ぶどう、沖縄そば。

吉田:紅芋のアイスも一人2個は食べてます。NMB48のみんなでいきました!

―どこかへ行きましたか?

吉田:昨日、瀬長島ウミカジテラスに行きました。沖縄には毎年来ていていろんなところに行きましたが、初めて行きました!おしゃれでした。パンケーキ屋さんとかあって。

渋谷:白い建物の中におしゃれなお店が沢山入ってました!

―太田さんは?

吉田:夢莉ちゃんは引きこもってました(笑)
太田:沖縄という環境にはちょっとまだ…さやかさん(山本彩)とDVD見てました。沖縄にきてまでして(笑)

―これから満喫してください(笑)!最後に沖縄でこれだけはしておきたいということはありますか?

吉田:アイスもう一回だけ食べて帰ります!

渋谷:ブルーシール!ブルーシール!(沖縄のアイス専門店)

太田:私はサーターアンダギーを買い占めて帰ります!!!!

―買い占め(笑)ありがとうございました!

NMB48が沖縄でライブ!

この日のライブは、海が見える那覇市の公園「波の上うみそら公園」で開催。

6回目の出演となるNMB48は「みなさーん!熱くてもなんくるないさ~!(沖縄の方言で大丈夫)」という掛け声とともに、カラフルな衣装を着たメンバーが登場。海辺にぴったりのナンバー「ナギイチ」でスタートし、NMB48の夏ソングを中心に全6曲を歌唱した。(modelpress編集部)

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.