松村沙友理が厳選!“白石麻衣とデートなう”に使っていいよ…西野七瀬・齋藤飛鳥ら乃木坂46が“デレデレ”しちゃうショット紹介

2017年6月19日 20:05
 

乃木坂46/モデルプレス=6月19日】乃木坂46がタイ観光大使に就任し、19日都内で行われた記者発表会にメンバーの齋藤飛鳥白石麻衣、新内眞衣、高山一実西野七瀬堀未央奈松村沙友理が出席した。

関連リンク

・ひと手間で激変!? 野菜をおいしく長期保存するコツ6つ
・私ってカワイソウなの? 一人っ子が言われて傷ついた言葉3選
・杏さゆり 安室奈美恵がMVに使用した場所でウエディングドレス姿

白石麻衣松村沙友理(C)モデルプレス



メンバーは動画やグラフィックなどを撮影するために、4月末にタイへ。齋藤&新内&堀がバンコク、西野&高山がバンコク/アユタヤ、白石&松村がプーケットをそれぞれ訪れた。会見では各エリアのメンバー同士がお気に入りの写真を紹介した。

松村沙友理のお気に入りショット

松村:じゃじゃん。こちらのタイトルは「彼女とプーケットなうに使っていいよ」。

― いいですね。お昼休みか何かですか?

松村:そうです。お昼休みに2人でランチに行ったんですけど、もうなんか飲み物ですら可愛いじゃないですか。フォトジェニックというか、景色もいいし、もうまさに、もうなんだろう。ふふふ(笑)。

― デレデレしちゃいますね。

松村:まいやんが彼女ってことで。

― カメラを向けると白石さんがすかさずポーズを取ってくれたって感じですか?

白石:そうですね。でもこのタイミングはずっとお互いに撮り合ってたりしたので写真を。常にこんな感じでした。ずーっと撮り合っていました。

白石麻衣のお気に入りショット

白石:こちらです。タイトルは「エビと対決!わんぱくまっつん」。

― 可愛いですね。

白石:はい、すごく可愛いんですよ。エビをさゆりんに向けてこう戦ってる感じのポーズ。可愛いなと思って撮りました。

高山一実のお気に入りショット

高山:タイトルは「動物大好きなーちゃん」。自撮りのカメラを構えたらゾウさんがこのポーズを取ってくれたんです。お利口さんで。こっちを見てるんですゾウさんが。

― すごい空気読めるゾウですね。

高山:そうなんですよ。頭良くてね。私はちょっと距離が…。やっぱりちょっと怖くて、距離あるんですけど、なーちゃんは隣にずっとゾウさんがいて。お気に入りの写真です。

― 西野さん良い表情してますね。ゾウと仲良くなったから?
西野:もうベタベタしてました。

西野七瀬のお気に入りショット

西野:じゃん。「珍しくあざとさを感じるかずみん」。

― これはどこで?

西野:これはカフェで、こういう青い飲み物があって。飲むと私もついたんですよ。上唇に絶対ついちゃうんですけど、ついたあとにカメラを向けると、珍しく。

高山:こうあえてどっかにつけるとかちょっとあざといじゃないですか(笑)。なかなか自分はやったことなかったんですけど、ちょっとついたので、もうなんかドヤっていう顔をしたらこういう顔になりました。

齋藤飛鳥のお気に入りショット

齋藤:じゃん。こちらは新内眞衣ですね。新内眞衣がみんなでランチを食べた時に撮ったんですけど。

― なんですかこれは?

齋藤:これはデザートなんですけど、デザートがなかなか曲者でして。

新内:そう(笑)。

齋藤:もうこれだけで可愛いんですよ。

新内:もう終わりだと思ってて。

齋藤:そう、終わりかなと思ったら、無言で店員さんが突然なんかすごい、なんか。なんだろう。

新内:チョコレートを器にしたような。

齋藤:チョコレートの器?を持ってきて。そしたらそのチョコレートの器から信じられないくらい煙が出てて。

新内:掛け声をしたらその器を私たちのバナナの皮の上に放り投げてきて。

齋藤:放り投げて、バンッ!つって。個々の器を砕いてこれとかと一緒に食べるデザートだったみたいで。ぜひその時の動画がまたムービーの中に入ってると思うので見ていただきたいんですけど、もうそれでテンションが上がりに上がって。いっぱい写真を撮ったら、新内はちょっと浮かれやがってぶりっこみたいな(笑)。可愛く映ってくれました。

新内:いや本当に、可愛くて全部が。

齋藤:可愛いし、バンコクで食べた料理全般に言えるんですけど、可愛くて美味しいし、なんか見た目がやっぱり日本とは全然違うので、写真映えするというか。

堀未央奈のお気に入りショット

堀:じゃーん。こちらは「食いしん坊な飛鳥」っていうタイトルで。飛鳥すごく細くて顔は小さいんですけど意外と食いしん坊で。これはギャラリーでスイカジュースを飲んでる飛鳥。これを撮ったのは新内なんですけど、私的にすごいお気に入りで。このあと飛鳥がすごく浮かれちゃって、頭の上にスイカを乗せてわーってやって、こぼすっていう。本当にこのスイカジュースはね、美味しかったよね。その事件の前の飛鳥っていうことで、まだ綺麗。

◆新内眞衣のお気に入りショット

新内:ルーフトップバーでの夕方の時のお写真なんですけど、もう堀がいちいちいちいち、写真撮って!写真撮って!ってすごいうるさかったので、その時の一枚です。

堀:実は体調を崩してまして、タイに来た時に。唯一この時、結構、元気だったんですよ。ここしかないと思って、めっちゃ写真を撮ってもらったんですけど、全部背景が街っていう…(笑)。

動画「こんなタイ知らなかった」はきょう19日より公開。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.