大島優子、インスタ動画での発言を謝罪

2017年6月19日 21:25
 

大島優子/モデルプレス=6月19日】元AKB48メンバーで女優の大島優子が、自身が17日にInstagramで配信した動画について、19日にTwitterで謝罪した。

関連リンク

・指原、NMB須藤結婚宣言に持論「あのステージで言ったのは間違い」
・元AKB人妻哲学者・須藤凜々花に過去の卒業生以上に需要見込む声
・NMB48須藤凜々花、ラジオで結婚報告 今後もレギュラー「続けたい」

大島優子(C)モデルプレス


大島優子「反省しています」

17日に沖縄県で開催されたAKB48の「第9回49thシングル選抜総選挙」の開票イベントにて、NMB48須藤凜々花(20)が結婚することを電撃発表。

これが各方面で話題となっているが、大島は動画内でそのことに言及し、“F”から始まるスラングが書かれているキャップを見せていた。

これが一部で「批判」と報道され騒動に。これを受け、「この度は、インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした。不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています」と謝罪した。

須藤凜々花、結婚宣言

昨年の第8回総選挙では44位を獲得し、今回の総選挙で20位にランクインした須藤は、「1番嬉しいです。人として足りない部分がたくさんあって、そんな中でこのグループ、人の愛を知って、初めて人を愛することを知りました」と前置きした上で、「私、須藤凜々花は結婚します」と衝撃報告。

「今後のことは折り入ってNMB48の大人たちと話し合っていきます。相手はいます。でもこれ以上はあんまり言えないのできちんと後日、私の大好きな皆さんに私の口から言いたかったので言いました。結婚します」と語り、会場を騒然とさせた。

モデルプレスの取材によると須藤の結婚は事実。近日中に須藤が会見を行う。(modelpress編集部)

情報:大島優子

【Not Sponsored 記事】

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.