竹内結子&イモトアヤコ、仲良しすぎてカップル化「こんな姿見たことない」「貴重すぎる」と話題

2017年11月14日 21:43
 

竹内結子イモトアヤコ/モデルプレス=11月14日】女優の竹内結子とお笑いタレントのイモトアヤコが14日、それぞれのInstagramを更新。お互いの写真を投稿し合っている仲良しなやり取りが話題となっている。

関連リンク

・イモトアヤコ&竹内結子 深夜にインスタ合戦でファン混乱「イモト? 超かわいい!」
・中川翔子 愛猫・マミタスの四十九日迎え心境吐露「お仕事をとにかくがんばるしかない」
・学園祭でダンス披露…益若つばさら語る「安室奈美恵の思い出」

イモトアヤコとの仲良しやり取りを投稿した竹内結子(C)モデルプレス


竹内結子イモトアヤコ、インスタで仲良しぶり発揮

竹内は、犬の加工を施した金髪のウィッグを被っているイモトの姿を公開し、「#深夜ですのう #かわゆすのあいつ」とコメント。さらに、「#いいのかこれは #カップルみたいなインスタになりつつある」と自らツッコミを入れている。

一方のイモトは、竹内よりも少し遅れた投稿で「#今更ですのう #部屋着のくせに #ターバンのくせに #キャワイすぎるですのう」と部屋着でリラックスしている竹内のオフショットを載せている。

◆舞台「君となら」で姉妹役カップルのような仲良しぶり

竹内とイモトは、三谷幸喜監督が演出と脚本を手がけた舞台『君となら』(2014年)で姉妹役を演じて以来、意気投合。竹内がいつもイモトに手料理を振る舞っているようで、イモトもテレビ番組で「1番仲がいい」と公言するほどプライベートでも親交を深めている。

2人のカップルのようなやり取りに、ファンからは「大女優のこんな姿見たことない!オフショットありがとう!」「イモトちゃんに見せる竹内さんの顔素敵~」「イモトちゃんなんでその格好!?でも可愛いし似合ってる」「貴重すぎる写真だ…」「本当に2人仲良し!ほっこりします」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.