井上芳雄、妻・知念里奈の妊娠に祝福の声飛ぶ

2018年2月13日 14:15
 

井上芳雄/モデルプレス=2月13日】8日に妊娠と7月の出産予定を発表した歌手・女優の知念里奈の夫で俳優の井上芳雄が13日、国立新美術館にて開催された「至上の印象派展ビュールレ・コレクション」の取材会に出席。妊娠へ祝福の声が飛んだ。

関連リンク

・知念里奈、三浦大知のライブに行き感動「「天才」という言葉だけでは語れない」
・井上芳雄、妻・知念里奈の妊娠祝福に笑顔「ありがとうございます」
・知念里奈が妊娠!「七月には生まれて来る予定です」とブログで報告

井上芳雄(C)モデルプレス


◆妻・知念里奈が妊娠井上芳雄に祝福の声飛ぶ

フォトセッションの際、報道陣から「奥さんのご妊娠、おめでとうございます」と祝福の声が掛かると、恐縮気味に会釈をしながら、「ありがとうございます」と感謝の笑顔を浮かべた。

2人は、2016年7月に結婚。知念は、自身のブログにて「新しい命を授かりました」「日々を丁寧に大切に育んでまいりたいです。感謝と共に、これからもよろしくお願いいたします」と報告していた。

井上芳雄クロード・モネの大作に感嘆の声

同展覧会(2月14日~5月7日)で井上は、音声ガイドを担当。「ナレーションだけではなく、その人物を演じるというようなことも今回のナレーションにはたくさん含まれています。とても楽しかったなと思います」と振り返り、「僕なりにちょっとずつ画家のイメージで声色を変えてやらせてもらったつもりです」と紹介した。

イベントは、印象派を代表するフランスの画家、クロード・モネの代表作のひとつで、スイス国外に出たのは初という大作「睡蓮の池、緑の反映」(高さ2m、幅4m)の前で実施。「大きいですね」と感嘆の声をあげた井上は、「写真では拝見していたのですが、本物を見ると、色彩や筆の動きが生々しく感じられて、本物というものは迫力があるなと思います」と声を弾ませ、「うまく言えませんが、“何色と言えない色”が画面いっぱいに広がっていて、初めての体験をしているような感動があります」と心境を言葉にした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.